ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

朝活開始、やっぱり早起きは気持ちいいね

先日の夕涼みお散歩は暑かったので、今日は早起きして日向市駅の周りをお散歩です。

 

駅の周りは歩道も綺麗に整備されていますし、ちょっとした広場もあるのでお散歩にもってこい。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170802084458j:image

 

 

 

広場には週末の「ひょっとこ祭り」に向けてテントが準備されてました。昨年は雨でしたが今年も週末にかけて台風が来るようです。うーむ。

 

毎年他県から多くの方が踊るのを楽しみにこられると聞きますので、今年は宮崎らしいカラッと晴れた天気でお迎えしたいですね。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170802092518j:image

 

芝生を満喫されるりんごさん

 「こらっー、汚れるじゃないかー」

 

f:id:yuuki-matu1009:20170802093124j:image

 

ほら、いわんこっちゃない。お口周りと足元が、朝露でビショビショ。

 

でも、この笑顔が見れたからいいか。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170802093532j:image