ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

グリーンパークで夕涼みがてらお散歩

暑い日が続きますね。お散歩も日中をさけ、仕事上がりに夕涼みがてら行こうと思い。

 

お散歩グッズを用意すると、感づいたりんごさん、歓喜して飛びついてきます。いつもは「おいでっ」て言ってもこないのに。。。

 

眼光鋭く訴えてきます。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801150843j:plain

 

そんな訳で車で数分、「日向岬グリーンパーク」へ到着

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801153602j:plain

 

日も傾き、舗装されたところも手で触ってみて大丈夫そう。さっそくニホイチェックを始めたお嬢さん。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801153923j:plain

 

こんなに広い芝生ゾーンなのに。お前さんは進入禁止なのだよ。残念だね。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170730180754j:plain

 

しかし本犬はあまり芝生ゾーンには興味はなく。芝生ゾーンの周りをランニング中のおっちゃんに釘づけ。写真はそっぽ向いてますが、その方向に別の方がランニングされてます。とにかく周りの人に興味津々なのです。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801154632j:plain

 

負けじと猛ダッシュ==3

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801154918j:plain

 

私のほうが疲れて、海の見えるこの一角で休憩

(舗装されたトラックより外側はワンコ進入OKかな?)

 

f:id:yuuki-matu1009:20170730181158j:plain

 

りんごさんもいろいろと探索中

 

f:id:yuuki-matu1009:20170730181516j:plain

f:id:yuuki-matu1009:20170730181513j:plain

f:id:yuuki-matu1009:20170730181442j:plain

 

夕涼みで来てみたものの、思った以上に暑くて、芝生ゾーンの周りを1周してお散歩を終了。カーエアコンで涼んで帰路に着きました。

 

f:id:yuuki-matu1009:20170801160149j:plain