ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

祖父の三回忌

今日は祖父の三回忌法要でした。祖父のことは結構記事にしてますね〜。逆に母のことはぜんぜん書けてません、その頃はそんな心境じゃなかったんだろうね。こうやって振り返ることができるんだから、やっぱりブログ継続しなきゃです。

3月の日曜日、不動産業界では一番忙しい時です。お昼からお経をあげてもらいまして僕と弟は、お墓までいかず先にお昼をとって、すぐに事務所にかえりました。祖父が亡くなって2年、退職して帰郷、甥っ子の誕生など、松浦家はいろいろありましたね〜。これからもいろいろあるのかな。楽しみです。