ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

愛和宮崎ゴルフ倶楽部

この記事を書いているのは11月14日、3ヶ月も前のことなんだけど、、、宅権試験でPCから離れている間にブログを書く習慣も無くなってしまいました。徐々に戻していきますかね。という訳で3ヶ月まえの夏休みの話です。

昨夜のニシタチナイトにつづき今日も友人と遊びです。宮崎愛和ゴルフ倶楽部でプレーしてきました。ここは3年前に家族で来た事がありますね。比較的フラット、セパレートしているワシントンパームの木もまばらなので、隣のコースに打ち込んでもグリーンを狙えたりします。「前回に続いて好スコアがでるかなぁ〜」と甘い期待をしていたのですが、結果は「94」。ゴルフは甘くないですな、だから止められないんですけど、まぁ〜100切りましたから良しとしますか。


以降は、いつものティーインググランドからの写真です。一気に掲載、所々プレイヤーの姿が見えますよ。
1番 362yrd Par4


2番 163yrd Par3


3番 483yrd Par5


4番 386yrd Par4


5番 382yrd Par4


6番 482yrd Par5


7番 156yrd Par3


8番 418yrd Par4


9番 378yrd Par4


10番 365yrd Par4


11番 220yrd Par3


12番 495yrd Par5


13番 423yrd Par4


14番 379yrd Par4


15番 393yrd Par4


16番 385yrd Par4


17番 191yrd Par3


18番 493yrd Par5


天気も雨の予報だったけど、プレー中は降る事も無くなんとかもってくれたので、よかったぁ。ただ今回は反省点がひとつ、スロープレーでマーシャルに注意されてしまいました。たしかに前組から1ホール開けられたことがあったからなぁ〜、反省。3人の中では僕が一番プレー経験が多いんだから、エンジョイだけではなく、きっちりエチケットも守らなきゃね。