ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

定番になりつつあるニシタチナイト

お盆休みは13〜15日の3日間。15日はラウンドが決定していたので、14日の夜は、もうなんだか定番になりつつあるニシタチに友達とくりだしました。一軒目はもも焼き「嵐坊」さん、とりあえず地鶏が食べたいっ!!この辺も定番になってきています。写真とか全然撮ってませんが、友達がブログアップしてくれるので良いでしょう。
お盆休みだから混んでるかなぁ?と思ったけど、案外すいてました。おじさんたちは家族サービスで休みだからですかね、逆に若者がカラオケの前あたりにワンサカいましたね。とりあえず、そこで酔っぱらって、その後はだいたい無料案内所コースですが、今回はちょっと違いました、ネットで調べてクラブに行ってみましたよ。倶楽部じゃなくて、DJとかがいるクラブのほうです。うーん、人生で1度行った事あったっけかなぁ?ぐらいのレベルですが、酔った勢いで行ってみました。入ってびっくり!!人がいません、流れてる曲はオールドレゲエらしいですが、なんのこっちゃ?です。入ったのが23時ぐらいだったんで少し早かったですかね。。。そそくさと退散して無料案内所に向かいました。