ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ひげ剃りを購入

引っ越しのとき自分のひげ剃りは大分使い込んでいたので捨ててしまいました。それからは父のひげ剃りを借りていましたが、そのひげ剃りの切れ味が悪くなり、剃った後ヒリヒリ痛みます。父はすぐ別のものを買ってまして、ヒリヒリすると僕がぼやくと「お前も自分の買え」とまた俺のじゃ発言が、、、そこでひげ剃りを購入することになりました。
いままでは1万以下のものを使っていましたが、今回は奮発して高級なものを選んでみました。ブラウンのシリーズ7、最新の機種ですよ〜自動でクリーニングもしてくれて切れ味は最高です。クリーニング液のランニングコストが気になることですが毎日のことですからね。いまのところ満足しています。