ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

FUTATAでスラックスを受け取り

先日頼んでいたスラックスの補正があがってきたので、近くのFUTATAまで受け取りに行きました。とりあえず黒とグレーの2本を買いましたよ。2本のうち1本を7000円以上のものにするという条件で、2本目半額の対象外の物を半額にしてもらいましたので、お買い得?だったのかな。まぁそんなに得しなくても気持ち良く買い物させてもらったのでそれで十分です。


いくらか追加するとウエスト部分に滑り止めを付けてくれます。パンツからYシャツが飛び出るのを防いでくれるそうです。結構動く仕事ですから試しに付けてみることにしましたよ。


新しい名刺が支給されました。前職はほとんど使いませんでしたが、こんどは良く使うことになるのかな。


ピンバッジと名札も支給されましたよ〜名前には(友)とw。確かに松浦が3人いますからね。