ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

地デジ対応しました

部屋にテレビが設置されました。前のテレビは12年前一人暮らしを始めた頃に買ってもらったものですが、今回も買ってもらったものです。「買って」とは言ってないのですが、弟は母に買ってもらったらしく同じ事をしてあげんといかんと父が注文していたものです。その話を聞いたとき「いらんよ〜。テレビ見らんし、テレビよりパソコンがほしい」「もう注文したよ」「でもテレビ見らんもん、下の部屋で見るからいらんわ〜」「あれは俺のテレビじゃ」俺のってw


「あんた、パソコンもっちょんじゃんけ」「カリカリうるさいっちゃもん、壊れる寸前やとよ」「パソコンならあるよ、あれ使いない」と支給されたのがレッツノート、従業員用に用意してたものらしい。このPCを仕事とプライベートでも使えばいいと言われたのですが、うーん公私はハッキリ分けたいし、少し小さいし長い文章を書くのはちょっとしんどそうです。それ以外は文句はありませんが、とりあえず次はデスクトップがほしいのでそれまでのつなぎですかね。