ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

最終出社日

とうとうこの日が来てしまいました、2011/1/10付けでの退職ですが、今日が最終出社日です。残りは有給消化させてもらうこにしました。2001/4/1の入社でしたから9年8か月、約10年間お世話になりました。いろいろあったけどよく続けてこれたなぁ〜と思います。支え・見守ってくれた方々に感謝です。
最終日は、午前中は常駐先で挨拶し、午後からは横浜の会社で、総務の方と退職の手続き、仕事の引き継ぎ、挨拶とひとことを話させてもらいました。ひとことはもう、3回目だから同じようなことを話していたと思いますね、会社の方々から花束と記念品をいただきました。写真は今回もらった花束・記念品とそれ以外のときにももらった記念品です。いろんな方々からいただいて、本当に僕は幸せものだなぁと実感しました。大切に使わせてもらいます。