ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

色とりどりの名刺

最終出社日まであと3日、常駐先のデスクの片づけをしました。引き出しに貯めてある大量の名刺、全部僕がもらったわけではないですよ〜僕の分は片手分ぐらいだと思います。ほとんどはあるお方が貰ってこられたものですが、35枚近くありました。改めて眺めてみると、いろいろあって面白いです。いかにも手作り感があるもの、写真がバーンと載っているもの、裏にQRコードが載ってるものまでありました。模様もいろいろで、豹柄、バラ、ボタン、色とりどりで綺麗ですね。引き出しの中の書類などは全部処分しましたが、これだけは残していくことにします。