ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

名実ともに「オジサン」になりました

Twittermixiボイスでつぶやいてますから、もういい加減このフレーズにも飽きてきましたが、うれしいことなので記事にしましょう。今朝、弟夫婦に長男が誕生しました。父からのメールで知ったのですが、母子ともに元気ということで安心しましたね。早速、弟におめでとうメールをすると動画付きで返信が、「かっ、かわいい過ぎる〜」。いつも思うのですが、他人の子供でこんなに可愛いんだから、自分の子供だったらどうなってしまうのだろう?僕の場合、何ステップも先の話なので現実味がありませんが。。。一昨年に母、今年の春に祖父が亡くなって、悲しい出来事が続きましたが、ひさしぶりの明るいニュースで朝から元気をもらいましたね。

タイトルとは関係ありませんが、弟夫婦から新婚旅行のおみやげでもらったD&Gの香水。もらってからちょうど1年ぐらいたちますが、使い切りました。残りはアトマイザー(小瓶)に残った分だけですから、今年一杯はイタリアの甘い香りを漂わせますかねw でもDGと聞くとDinamic Gold*1を想像してしまう僕です。

*1:ゴルフクラブのシャフトの名前です、よくネットではDGと表示されてます。最近自分のクラブのシャフト問題が発覚したので、それでです。