ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

「エル・スウェーニョ」で忘年会(送別会)

部の忘年会で横浜相鉄ムービルの3Fにある「エル・スウェーニョ」におじゃました。ジャズの生演奏とイタリアンが楽しめるお店らしく、イタリアンなんてうちの部のがらではないのですが、今回は取締役が参加されるとのことでこのお店に決定したそうです。幹事さんは苦労したでしょうね、おつかれさまです。
相鉄ムービルの1Fは何度か行ったことがありますが、3Fに足を踏み入れたのは今回が初めて、エレベーターで3Fに着くと目の前がお店でした。この写真どこにピントが合ってんだか?iPhoneで撮ったんですが、よくタッチでピント合わせを忘れてしまいます。。。


お店の雰囲気は隠れ家的な暖かい感じでした、ピアノの生演奏にはびっくりしましたね。写真をいっぱい撮って紹介したかったんですが、取締役もいらっしゃいますし、なんというかアウェー感がありまして、食べ物の写真も始めに撮ったこの1枚のみ、前菜を取り分けてもらった写真です。チーズ、スモークサーモン、生ハムですかね。食べ物はコースでした、鶏肉のトマト煮がおいしかったです。


今回は忘年会でしたが、実は僕の送別会もかねていまして、会の最後の方で挨拶をさせてもらいました。あんまり人前でしゃべるのは得意じゃない方なので、うーむ上手くしゃべれたのかなぁ〜。酔っていたのであまり緊張はしなかったのですが、自分でも何をしゃべったのか覚えていません。あと何回か人前で話す機会がありそうだから原稿書いといたほうがいいのかなぁ、マニュアルの原稿は得意なのですがこういうのは苦手です。
2次会はカラオケ、他の部署と合流しまして盛り上がりましたね。自分的には先輩が入れた「今夜はブギーバックBose部分歌わせてもらいました。(いいとこ獲ってごめんなさい)いつもはラップも抑え気味で、そこそこな感じで歌うのですが、部屋も広かったし、カラオケはおそらく最後だろうし、酔ってたし、おもいっきり歌えましたよ〜。満足じゃ。