ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

さようなら、ラレーRSW

退職が決まって、身の回りの物を整理しないとなぁと思いたちまして、まずはスノーボード用品一式(板、ブーツ、ゴーグル、グローブ、ケース)を処理することにしました。調べた結果、近くだと中央林間のトレジャーファクトリーで買取して貰えるらしいので、ケースに用具一式を入れて電車で行って来ました。スノボはこれからシーズンだし買い手市場だろうと思い、全部で1万円ぐらいになるかな〜と思ったのですが、結果は「3210円」、、、まー電車代を引いてもプラスだからいいか。結構、板もぼろくなってたしね。
で、午後からはもうひとつ、最近、江の島に行ったり、自転車通勤を始めたので売るのにかなり躊躇したのですが、このまま持って帰っても、新しい仕事して初めのうちは自転車で遊ぶ暇も無くなるだろうし、宮崎まで送るにもある程度お金が掛かりそうなので、今回愛車「ラレーRSW」を手放すことにしました。このお店「リサイクルガーデン」までラストランをしまして、査定してもらったのですが結果は「13000円」でした。いままでルイガノMV2pro、ラレーRSWとミニベロ2台を乗り継いできたのですが、次は700Cのクロモリロードに挑戦してみたいですね。そのために自転車の備品(グローブ、鍵、ライト、etc)は 取って置くことににします。
ラレーRSW、いままでありがとう。