ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (14)


有休消化2日目、1日目は何もせずダラダラ過ごしてしまいました。これではもったいないと思い、今日は昼から自転車で出かけることにしました。自転車に乗るのもひさしぶりだなぁ〜、涼しくなってきたしそろそろ自転車通勤を再開しますかね。
大和駅前のプロムナード。メタセコイア並木はまだ緑色でしたね。



大和駅を過ぎて、境川サイクリングロード(藤沢大和自転車道)を北上します。境川沿いにのどかな風景が続きますよ。自転車に全然乗ってませんでしたから、この時点で太ももはパンパンで息もきれぎれです。だめやね。


東名高速と交差するところで右折し、海軍道路へ出ます。海軍道路の桜は葉っぱが散り始めてましたね。海軍道路を少し南下して左折すると、今日の目的地ですよ。

補足

どれくらいの距離を走ったのかな〜?と思って、ルートラボで調べてみました。片道9km、帰り道も同じルートで帰ったので18kmだったんだ。ひさしぶりにしてはちょっと走りすぎたかな。