ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

東名御殿場カントリークラブ (後半)

前半のOUTコースを消化し、さぁーお昼休憩です。ビールだ〜50切ったし、さぞ美味かろうと思っていたら、予定変更、前の組の社長が引き続きスループレーを希望したようで、カートはクラブハウスを通過して10番ホールへ。


10番 344yrd par4
完全に頭の中がビール一色でしたから、動揺してしまってOBを3連発。。。写真を撮るのも忘れてしまいました。なんとか2球目が林から出てましたがそこから5オン3パット1OBで10。うー、まだまだ僕も未熟ですね。スループレーに変更になったとたんドタバタしてしまって、、、ただ救いはドタバタしたのは僕だけじゃなかっんですよ。


11番 363yrd par4 3オン1パットのパー。なんとか持ち直しましたかね。


12番 473yrd par5 アプローチでザクザクやってしまい、7オン1パットのトリ。


13番 353yrd par4 3オン2パットのボギー。


14番 134yrd par3 
左グリーンだったので狙いはグリーン右下、外れても花道がセオリーですかね。8Iでのティーショットはグリーンとサブグリーンの間に、距離はばっちりだったのに、でもそこから寄せワンのパー。


15番 305yrd par4 4オン2パットのダボ。


16番 114yrd par3 1オン3パットのボギー。


17番 369yrd par4
鬼門のホールです、ギブアップをしたことのあるホールですからね。ですが今回はなんとか乗り切りましたよ。ティーショットは飛んでましたね、丘の向こう側にあり一見自分のボールだとは思わなかったぐらいでした。3オン2パットのボギー。


18番 504yrd par5 打ち下ろしのロング、3オン3パットのボギー。うーんしまりが悪い。


スコア
49、51のトータル「100」ぴったりでしたね。今年に入って2回目です。10番の10打が無ければ100切ったのに〜、悔やまれますがタラレバを言い出したらきりが無いですからね。まだまだ未熟な自分がいけないんです。反省。