ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

愛鷹シックスハンドレッドクラブ(前半)

土曜にプレーするなんて贅沢ですが、酷暑の季節の為そこそこ安かったのでプレーしてきましたよ。初めてのコースでしたけど愛鷹山の裾にあり駿河湾を望むこのロケーションは最高でした。例によってパノラマ撮影してみました。


2ヶ月も前の事なので、今回も写真とスコアのみです。
1番 416yd par4 セカンドで距離のあるバンカーにつかまったのですが、そこからうまくグリーンに乗せて2パットのボギー発進。


2番 334yd par4 2オン2パットのパー。


3番 299yd par4 距離の短い右ドックです。右に見えるクロスバンカーの先から下りになっています。


こんな感じの急な下りですよ。僕はバンカー手前から52°で2打で乗せて3オン2パットのボギー。


4番 160yd par3 5Iで右手前に外し、2オン2パットのボギー


5番 507yd par5 打ち上げ左ドックのロングです。5オン3パットの8。。。トリ。


6番 340yd par4 3オン1パットのパー。ふっー、ボギーペースに戻せました。


7番 540yd par5 豪快な打ち下ろしのロングです。


セカンドからも打ち下ろしになります。4オン2パットのボギー、よし!


8番 180yd par3 比較的距離のあるショート、これぐらい距離があったほうが好きです。2オン3パットのダボ、えーん。


9番 381yd par4 3オン2パットのボギー。OUTは「46」うひょ、50切りましたよ。