ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

湘南グリーンゴルフで打ち放題

先日の急なお誘いで練習日を1日ずらして、木曜日に湘南グリーンゴルフに行ってきました。ここは木金、終日2000円で100分打ち放題*1なので、試しにどれぐらい打てるのか、やってみたかったのであります。たしか昔は120分だったと思うんですが、その時代に先輩が400球打ったという伝説を聞いていたので、それなら自分でも300球ぐらいは行けるだろうとチャレンジしてみましたよ。
結果は、いつもよりハイペースで打ったつもりですが「250球」でした。400球なんてどうやって打ったんだ?まー、普段なら250球打てば3000円ぐらい掛かりますからお得ですよね。
無事届いたキャロウェイベアのヘッドカバー。黒っぽいのかな?と思っていたんですが、思っていたよりも紺色でした。でもキュートです。

*1:月水金も夜9時から打ち放題になります。