ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (13)

「梅雨だから」というのを言い訳にして、すっかり御無沙汰だった自転車通勤、体重の方も落ちつつあったのですが、ここ最近、元に戻ったような感じです。もう少しスリムにならなければ、、、
相模三川公園でランチを食べてから会社に向かうことにしましたよ。夕焼けの丘の芝桜はすっかり緑色をになってました。


相模川は鮎釣りのシーズンですね、見張り小屋でしょうか?ビニールシートの小屋が建ってます。奥に見えるのが圏央道ですね進捗具合はどうなんでしょうか。海老名ICから少し伸びただけのような気がします。車に乗っていたころは結構気になって調べてたんだけど、、、八王子まで開通するのは平成24年度らしいです。「開通目標」って頭についてたので、まだまだかかりそうですね。


早く帰ることができたので、帰りも三川公園に寄ってしばらく夕焼けを眺めてました。帰りは上り坂が多いので、久しぶりの自転車通勤は疲れました。こりずに続けましょうね。