ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

「chiki chiki」で接待される

いつもお世話になっている本厚木のお店「chiki chiki」
今日はあるプロジェクト*1の労をねぎらおうと、お客さんが企画してくれた飲み会です。いままで普通の席でしか飲んだこと無いのですが、今回は「VIPルーム」と勝手に呼んでいる、個室でした。厨房の裏にある通路の奥にその部屋があり、ここで靴を脱いで奥に進みます。
12名まで入るそうですよ。掘りごたつ?みたいに足が伸ばせるのも良いですね。柔らかい感じのライティングも素敵です。


この部屋の売りでもあるカラオケ、機種はUGAでしたね。僕は歌っても良かったんですけど、ノリ的になしかな〜って。部屋の中でカラオケしてもいいってことは、外の音もシャットアウトされるので、お客さんの接待とか、ちょっとした集まり(合コンとか?)にもいいかもしれませんね。
で、肝心の食べ物の写真はありません、さすがにお客さんと飲んでるときに写真を撮るのもね〜。なんだかんだで終電まで飲んで、なんとか帰宅することができましたよ。
それにしてもスタバのチケットくれたり、飲み会を催してくれたり優しいお客さんです。この関係を大事にしなきゃいけませんね。「ごちそうさまでした。」

*1:プロジェクトというと大げさかもしれませんが、あるモデルのマニュアルが完成したので