ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

今週のつぶやき

先週ずっと風邪気味だと思っていたのは、実は「ぜんそく」でした。そりゃ風邪薬飲んでも直らないはずです。金曜にかかりつけの病院に行ってみて判明しましたよ、早めに行っとけばよかった。
新型インフルエンザのときもお世話になった病院なので「松浦さん、インフルエンザといい。今年はひどいね。」って、うーん。処方された薬を飲んだら、症状はすぐ治まりましたよ。だけど、しばし激しい運動は禁止です。もちろん自転車通勤も。
1週間ごとのつぶやきをまとめてブログに載せてきたけど、今度のはてなダイアリーのバージョンアップでTwitterからの投稿機能が追加になるみたいだから、手作業でアップするのはこれが最後になるかもしれませんね。

追記(2010/12/6)

つぶやきをブログに転載することをやめました。