ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (11)

GWはずっと晴れでしたね、関東地方でGW期間中、全部晴れだったのは50年ぶりらしいですよ。今日も連日のいい天気です。2日連続で寺めぐり出勤をしてましたが、今日は時間がなかったのでパス。通常の通勤路をひた走ります。まー、寺めぐりの方はゆっくりやっていこうと思います。梅雨前には結願したいですけどね。
ふれあいの森を抜けていきます。芝桜もだいぶ緑色に変わりましたね。今日は草取りをされている方々がいましたよ。手入れをしてくれる人がいるからきれいな芝桜が見れるんですね。
・・・手入れをされている方に、感謝です。・・・



ふれあいの森を抜けると、相鉄線にぶつかります。
相鉄線の向こうは厚木基地なので、飛行機or電車がこないかなぁーとしばらくカメラを構えてみましたが、タイミングが合いませんでした。残念。あきらめて大和駅を目指します。


大和駅を抜けて、瀬谷駅側のプロムナード。ここにもアネモネ、もとい秋明菊が咲いてますね。ベンチでゆっくりしたいところですが、時間も押し迫ってきたのでこのまま瀬谷駅まで全力疾走です。