ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (10)

今日も晴天、厚木まで通学です。なので正しくは「通学風景」というタイトルになるんでしょうが、小さいことは気にしない。ひさしぶりに自転車で厚木に向かいましたが、景色はすっかり新緑に変わってましたね。
相模三川公園の夕焼けの丘。きれいな3色の芝桜に包まれてました。イメージは富士山なんかな。


石碑の横の花壇。金魚草と芝桜が植えてあります。


さくら橋から。桜はすっかり緑色に変わりました。今日は、水遊びをしてる子供も多かった。あったかくなりましたもんね。


あゆみ橋から。河原はBBQを楽しむ人たちでいっぱいでした。ザ・ゴールデンウィークのすごし方ですね。ふらふらと河原に下りたくなるのをがまんして、学校に向かいましたよ。


そういえば、今日は会社のメンバーでBBQを開催する予定でしたが、さすがに参加メンバーが僕を含め4人だったので中止になったのかな。お誘いメールが来たときに即「参加」のメールを送りましたが、少しはスケージューリングで悩めるぐらいになりたいよ〜。だってぜんぜんGWの予定はなかったんだもん。ただ、明日は楽しみなことが。。。明日ブログに書きます。