ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

いっすんぼうし「ほろ酔いセット」

連休の中日、世間の人は有休にして連休にするんでしょうが、来週末、法事で宮崎に帰省+休みをもらう予定の僕は出勤しますよ。たぶんそんなに出勤してる人はいないだろうと思っていたけど、結構出勤している人がいました、えらいね。
まー、気分的には休日出勤ですね。早めに切り上げて出世居酒屋「いっすんぼうし」で飲みました。この前、写真を撮り忘れてた「ほろ酔いセット」


つまみ3品と飲み物2杯ついて1050円なり。つまみは日替わりなんですが、この日はホタルイカの酢味噌和え、はまちの刺身*1、ピータンと豆腐を混ぜたやつ。2杯飲む分のつまみには十分です、おいしくいただきました。

*1:結構な枚数が入ってましたよ。