ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

わたみん家「KKC 0円」

先輩とちょこっと飲みにいきました。場所はいっすんぼうしのお隣の「わたみん家」。

三代目鳥メロ 横浜東口店

HOT PEPPER三代目鳥メロ 横浜東口店

20%割引券を持ってましたから、結構お安く上がりましたよ。店内は比較的静かで、4〜5人で飲むにはちょうど良い店です。


ユーモアのあるお品書き。スマイル、お茶などは理解できますが、「たむちゃんのメガネ 0円」ってなんだ、店員さんにメガネの田村さんがいないか探しちゃいましたよ。あと、写真にはないけど「KKC 0円」ってお品書きがあったんですが、先輩が聞いたところによると「かなり(K)・声だし(K)・サークル(C)」の略だそうです。