ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (7)

今日は自転車通勤には最高の天気だったのですが、寝坊して電車で通勤です。
相模大塚駅前の桜。昨日の雨でだいぶ散ってしまいました。逆に緑が目立つようになったなぁ。隣にはピンクのラッピングバス、PASMOのバスですかね。春色でいい感じです。


この駅の横浜側のホームからは、厚木基地から飛び立つ戦闘機がいい感じで見えます。電車が来るまで時間があったので、その写真を狙っていたのですが、そういう時に限って全然飛んできません。。。今度ゆっくり待ってみますかね。明日も天気が良いらしいので、早起きして自転車通勤しましょ。