ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

ある日の通勤風景 (6)

今日はぽかぽか陽気の中、横浜に休日出勤であります。
「ふれあいの森」はお花見の人でいっぱいでした、今週末はチューリップが見ごろだとか、GW前には芝桜も見どころだそうです。今日は目的が違うのと時間がないので通過。


目的の海軍道路の桜並木。やっぱり、、、だいぶ散ってしまってました。残念。


反対側も。海軍広場は、この前よりも人が増えました。だいぶあったかくなりましたからね。


帰りは、雨を覚悟してたけど降らなかった、よかった〜。
ふれあいの森に続く、坂道であります。さすがにこの時間だと車が通らないから、車道をフルスピードで走行できるので結構楽しみだったりします。「うひょ〜」って下っていきます、変人であります。。。明日は雨の予報、桜も散ってしまいますかね。