ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

今週のお題「お気に入りの写真」

特にお気に入りって訳ではないけど、実家にかざってある写真。
「全日知屋クラブ」という今は無き少年野球団に入ってました。うちの小学校にはソフトボールのクラブしかなかったので、2,3キロ先の江良公園まで自転車で通ってたっけ。あんまり活躍した記憶はないけど、平日は練習・休日は試合。充実してたなぁ。
でも父兄の方は大変だったろうな。休日は野球場までの送迎・お昼ごはんの準備(おにぎり何個、から揚げ何個とかノルマがあったような気がする。)、県大会に出場が決まれば宿泊の手配まで、自分だったら休日にそこまでできるだろうか。。。