ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

「とび蔵」からの?

はなきんなので、同僚4人でホルモン、いつもの「とび蔵」へ。一応18:00で予約していたのだが、行ってみると、やはり時間が早いせいか僕らだけだった。ちょっと気合入れすぎたかな。

お探しの店舗のページはありませんでした



2次会は、いつもの3人で夜の本厚木へ。
だいたい月いちで、息抜きですかね。最近はキャバクラでなくもっぱら「熟女パブ」であります。熟女っていっても20代後半の娘とかいるので、初めて来た人は「熟女じゃないじゃん」って会話になると思う。
でもって安い。セット2000円って、下手に次の居酒屋に行くよりも安いんだから行くでしょ、普通。
ボトルをいれました。僕らはこのボトルは飲まないけど。。。セコっ、いやこういう所から節制であります。