ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

海人酒房→スタンディングコーナー→オールでダーツ・・・

先輩のお誘いで東京で飲むことに、スペシャルゲストが来るということで期待してたのだが、当日になって来れなくなったということで、さしで飲むことになりました。仕事が溜まってて次の日は休出しようと思ってたから、さくっと飲んで帰るつもりがオールに。。。(反省)

1軒目は、海人酒房。


名前でわかるとおり、沖縄料理です。オリオンビールのんで、泡盛のんで、すっかり酔っ払いました。


2軒目は、知り合いの店員さんがいる上野のスタンディングコーナーへ。店員さんにチョコをもらう。たぶん今年はこれだけ。


3件目は、その店員さんを交えて居酒屋へ。この時点で終電を越えてしまいオール決定。この年でオールするとは、、、楽しくて時間を忘れてしまった。
その後は、カラオケかダーツか迷って、ダーツバーに行くことに。ダーツをやるのは4回目ぐらいだけど、なかなか楽しめた。普通に、301、カウントアップで遊んでいたが、今回はじめてクリケットをやってみた。クリケットにも何種かあって「ヒドゥン・クリケット」ってやつをやった。ダーツで陣取りをやるみたいな感じでしょうか。これが楽しくてあっという間に夜が明けた。
案の定、次の日は仕事にいけなかった訳で(少し反省)、でもいいリフレッシュになりました。