ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

湘南グリーンゴルフ

水曜なので今日も練習。
ミニバックにドライバー、7W、5I、7I、56°をいれて。このバック、ゴルフを始めたころにとりあえず買っといたのだが、全然使ってなかった。いまになって大活躍、結構入るし、(アイアンならあと3本は入ると思う。ドライバーは残念ながら1本しか入らない)ちっちゃい、ポケットがついてるので、そこにグローブやプリカをいれている。あと、シューズを履きかえたいのだけれども、さすがにシューズを持っていくと大荷物になるので却下。


練習開始。アイアンでシャンクがとまらず。
そらそうだ、かなり猫背でハンドダウンになってた、これじゃプレーンに振れないよ。背筋を伸ばして、ボールを上から見るような感じにアドレスすると、いつもの球筋に、アドレスって大事。


200球打って終了。カード残度「157」 打球数「200」