ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

三ノ輪ゴルフにて練習

仕事帰りにひさしぶりの練習です。
この前のコンペ以来なのでうーん2ヶ月ぐらいかなぁ。
その間クラブを握っていません。ましてやバックも空けていません。
そんな状態なので、ぜんぜんうまく打てないんだろうなーと思いつつ、練習をスタート。
あれっ、なんかきれいにボールが飛んでいきます。
余計な力が入らずヘッドがきれーに抜けていい感じ。
苦手なロングアイアンもきれいな弾道で飛んでいきます。
練習しなうほうがうまくなってる気がするなぁ。。。
そこそこ練習して、次はドライバー。
一球目からギュ−ンって、どスライス
それから何球打ってもスライス癖が抜けません。
もともとスライサーなので少々のスライスはしょうがないけど
100球ぐらいにしとく予定が約300球も練習してしまいました。おかげで手が痛い。