ゆうきのにっき2

ブログを趣味にすべく再度、奮闘中。主にゴルフ、トイプードル「りんご」の記録簿。

誕生日は南乗鞍でキャンプ(1日目)

もう5年も前の話ですが、先日のはてなフォトライフの公開範囲を設定(2010/11/12の日記)で会社のPCに眠っていた写真*1を見つけましたので、これを気に記事を書こうと思います。前日の朝早くに名古屋の先輩宅におじゃまして、そこから先輩の車で「無印良品南乗鞍キャンプ場」を目指します。天気はあいにくの小雨、そんな中なんとかテント・ターフを設置しました。


設置が完了するといつも乾杯します。雨でターフの中にいるしかないので既にビール3本飲んでるようです。動画が残っていました、しかし愛想がないね。


朝ごはん。スープにおでん、奥にはスモークに地鶏も見えますね。


標高1600mらしいのでポテチの袋もパンパン。


いっぱい遊び道具を持っていきましたね、サッカーボールは分かるけど、こんなところまで来てゴルフの練習しなくてもいいのでは。。。この時はどうにかしてたとしか考えられませんな。
  
  


サニタリー棟に向かう途中の風景。


サイトごとにファイヤーピットがあります。サイト自体も広いですね。と誕生日だったキャンプ1日目は、飲んで・遊んで終わりました。

*1:同僚KPさんのカメラで撮った写真だと思われます、僕はこの頃PCもデジカメも持ってないですもん。